しっかり決めれば格好いい芸能人リーゼントヘア3選!

by admin . 0 Comments

先日の絶滅危惧種である芸能人アフロのスナップを8連発!!に続き、今回も絶滅危惧種であるリーゼントを紹介。

リーゼントなんて…

と鼻で笑う方もいるかもしれませんが、やり続ければ格好いい。
何か特徴を持ちたいな〜と考えている人は、ぜひチャレンジしてもらいたいですね!

DeNA ベイスターズ 三浦大輔投手

三浦大輔 リーゼント

参照:三浦大輔オフィシャルブログ

ばしっと決まった三浦大輔投手のリーゼントいかがでしょうか?
20代の頃からこの髪型で実力もさることながら、これだけファンが多いのはリーゼントのおかげだとおもいます。

バットボーイズ 佐田

バッドボーイズ佐田 リーゼント

吉本の中堅お笑い芸人バッドボーイズの佐田さん。すべらない話でも初期の方はよく登場していましたね。もともと暴走族の総長だった佐田さんは、今でもそのキャラをまもってかずっとリーゼントでぶいぶい言わしていますw

氣志團 綾小路翔

綾小路翔 リーゼント
リーゼントにサンングラス、大きいピアスが特徴的な氣志團の綾小路翔さん。
一時はDJ OZMAになり、茶色のアフロヘアになっていましたが、今バッチリリーゼントに戻っています。
ちなみに、アフロもリーゼントも両方経験されている芸能人は、綾小路翔さんだけじゃないでしょうかねww

いかがでしたか?以外に格好いいでしょう!オールバッグではいかつい感じになりますが、リーゼントはやりすぎ感が出ていいキャラ付けになるのでぜひチャレンジしてみてください!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *